【おすすめ】毎日の仕事や生活に疲れた時に見ると笑って幸せになる動画5選

未分類

【おすすめ】毎日の仕事や生活に疲れた時に見ると笑って幸せになる動画5選を紹介します。

昨日YouTubeを見ていて笑顔が幸せにさせてくれるんだなーと思って今この記事を書いています。

とにかく先ずは見て笑顔になってください笑

最初は頬が緩んだり、口角が少し上がる程度かも知れませんが、次第とはまります笑

私は気付けば2時間見てることもあり、声が出るほど笑ってしまう事もしばしばあります笑笑

それでは早速紹介します!

※ちなみにご紹介するのは2021年4月現在の再生回数を参考にしています。

サプライズ動画紹介

qPeko

最大43万回再生ですがこれから伸びそうなチャンネル。
街路樹に化けてのサプライズで道ゆく人に驚きと笑いを届けます笑笑
サプライズ時のコンタクトの仕方が優しく、サプライズ後の対応が丁寧で優しさが伝わります。ジェスチャーにも注目してみてください。
個人的には海岸沿いの動画が1番おすすめです。

qPeko
I'm Petar From Montenegro I do prank for everyone enjoying watch my video. I hope everyone will have fun watching my videos.

BronzeCowboy

1791万回再生を持つチャンネル。
ベンチやアート品に腰掛けたブロンズ像に扮装したサプライズ
記念写真を撮ろうとしたり、ベンチに腰掛ける人に驚きと笑いが生まれる笑笑

Bronze Cowboy
The challenge is to pose as a bronze statue in public to see if I can fool people. Prank is not the right word to describe what I do. I am a performance artis...

PRANK JAPAN

最大67万回再生と他に比べて少ないですが、鎧と言う日本独自の文化を感じられるチャンネル。
情緒ある街並みに鎧が立っている!置物だと思って通り過ぎると!?
日本が舞台。各所でサプライズが待っている笑笑
もしかしたらあなたの街にも?

PRANK JAPAN
"日本の魅力を世界へお届け" 私たちはこのようなコンセプトで活動しています。 たくさんの人に日本の魅力を知ってもらい、好きになってもらえるよう、みんなが笑顔になるコンテンツを発信します。 日本を好きになるきっかけになれば嬉しいです! ◆ 連絡先 お仕事依頼、問合せはこちらへ 📩メール - prankjapan.i...

HowAboutBeirut

再生回数、驚異の5692万回再生を持つ!
人が運んできたマネキンが動くサプライズが凄い!
服を着せたマネキンを人が運んで置いて支えている時に、通行人が通ると!?
スタイルが良く、マネキンにしか見えない笑

HowaboutPranks
"With great pranks comes great laughability." -Albert Prankstein.

Nickxar

こちらも再生回数1935万回再生を持つチャンネル。
植木鉢の街路樹に化けてのサプライズが個人的にはおすすめです。
他にもサプライズ系のバリエーションが豊富で小物を使ったサプライズもあります。

Nickxar
Making funny videos is the best Follow me on Insta. Nickxar You will see more of me. Stay safe. Please do not "RE-UPLOAD MY VIDEOS" your channel wi...

どれもこれも面白いですね〜!!!

見た後に思うこと

みなさん驚いていましたが、ほとんどの人が笑顔に包まれていましたね笑笑
心の豊かな人達は驚かされたことに怒るよりも笑うんですね笑
周りの見物人たちの笑い声も一つの要素かなと思いました。

せかせかした生活や仕事に疲れた人、人生に行き詰まった時にこそ笑ってこれから先の自分に期待しましょう!

動画を見て感じたことと期待できること

全てYouTubeの動画ですが、YouTubeは再生回数に応じて広告収入が入ります。

いろいろパターンはありますが広告収入は再生回数一回に対して0.1円。再生回数×10%の金額が貰えます。
例えば、
10000再生なら 1000円
100000再生なら 10000円
このような広告収入がYouTuberのメリットですね。

今回ご紹介した動画では、5500万再生を超える動画ももあります。
と言うことは、5500万再生=550万円!

550万円!!!

一つの動画で550万円が収入として発生します!
サラリーマンの一年分のお給料ですよね笑

仮にこれを1日で撮影したとして、撮影時間が長いことYouTubeの利用規約に反した内容の確認(トラブルや揉め事や事故、不適切な内容など)その後の動画編集などで多く見て5日間※実際は3日あれば充分だと思いますが で行ったとした場合、

撮影人件費×2 撮影者の協力がいる場合
日当約3万円

動画編集
日当約5千円〜3万円 ※外注してもそれくらいです

クラウドソーシングで募集する方法






初回必要経費(ギリースーツ、洋服代)
5万円

特殊メイク
2万円 ※自分でやれば無料

交通費、雑費など
約3万円

全て合わせて15万円くらいですかね。

と、言うことは550万円−15万円で5日程度で535万円の利益!!!

更に次回以降は初回経費は掛からないため、15万円の利益が毎回期待できますね!

仮にこのチャンネルで考えた時に月に3本動画撮影を行うとします。

Maxを基準にするのはおかしいので平均再生回数が仮に400万回再生だとします。
上記の条件で継続した場合で考えて一回当たり25万円の利益。

これを週に1度1ヶ月4本で計算した場合、100万円/月の利益ですねw
単純計算では1200万円の利益です。

法人化したとして税金を計算すると1200万円×37%=756万円の純利益と言うことになりますねw

ちなみに一般サラリーマンの平均年収は500万円前後なので、税金が引かれる事を考えたとしてざっくり385万円が手取りです!

会社行く必要、ないですよね笑笑

でも思いませんでした?これ、自分でもできるんじゃないか?と笑笑

人前に出るのが苦手でも素顔を晒していないし、道具が揃えば誰でも出来て、人を笑顔にさせられて、何より収益が出る笑笑

誰もがWin Win!!!

もしもYouTubeが始めたいのであれば詳しくは
YouTubeの始め方は執筆屋あんちゃさんのこちらの動画が参考になると思います。

超初心者向けYouTubeの始め方!スマホ1台で全部できます。

ちなみにYouTubeやるなら動画配信もすると更に良いですよね!

何故なら…

配信も収益が出ます!笑

動画配信はリアルタイムで配信することで動画を見ている人からいわゆる投げ銭(スパチャなど)が貰えますね。

動画配信では有名な実業家のひろゆきさんや、俳優の佐藤健さん、女優の本田翼さんも活躍されていますね。

また、各ゲームでの実況者さんも活躍されており中には小中学生でもやっているとか。
すごい時代だ笑笑

ただし、今回のケースはリアルタイムで配信した場合、
ファンの方以外にも非協力的な方や、アンチなども
現地に集まってくる可能性があるのでその点は要注意ですね。

しかしながら、このように本当に誰でもできる環境を考えれば、一度トライする価値はあると思います。

何もしないより、将来の自分を変えるために一つ行動を起こす!

最近の私が重い腰を上げる為に考えた、行動を起こす為の掛け声です笑笑

皆さんもやれることからやってみましょう!

タイトルとURLをコピーしました