【おすすめ】iPhoneで充電とイヤホン(マイク)を同時にできる変換ケーブル

未分類

【おすすめ】iPhoneで充電とイヤホン(マイク)を同時にできる変換ケーブル

2 in oneでゲーム、音楽鑑賞、YouTubeなどを充電を気にせず好きなだけ楽しもう!

僕は以前iPhone XRを使用していました。今はiPhone 12を使用しています。

iPhone XRを使用していた時から私の場合は荒野行動と言うゲームをしている時に充電がなくなり、泣く泣く充電の時間を作っていました。

充電切れを気にせずゲーム出来ないか探した時にいい出会いがあったので紹介します。

ちなみに私はこちらを使っています。

純正 iphone イヤホン 変換 アップル純正チップ lightning イヤホン 変換 急速充電 通話 ライトニング 2in1 二股 IOS11/12/13 全てのライトニングデバイスに対応

こちらはAmazonで購入しましたが、素直に最高です笑

価格はこちら→1199円 ※2021年4月現在

これまで色々な変換ケーブルを使用しましたが音が聞こえなくなる、充電ができなくなる、両方できなくなると言う感じで最長でも3週間くらいで壊れていました。

しかし、こちらを購入してから3ヶ月程度立ちましたが不具合は一切ありません。

イヤホンと充電口は両方ともライトニング端子です。

ゲーブルも柔軟性が高く、寝る前によく使用していますが何度かグチャッとなっていましたが
問題なく使用できています。

少し前にiPhone12に変わりましたがこちらで使用しても全く不具合はなく使用感も変わりません。

おすすめです!!

タイトルとURLをコピーしました