【おすすめ】安いのに高いものとなんら変わらないBluetoothイヤホン

未分類

【おすすめ】安いのに高いものとなんら変わらないBluetoothイヤホン

先日Bluetoothイヤホンを購入してみて良いものが見つかったので紹介します!

・Amazonや楽天で見ているけど、結局どれがいいの?
・レビューが信用できない

こう行った方は見てください。参考になると思います。

この記事での説明はこちら

安いのに抜群!(商品の紹介)

早速こちら↓

ワイヤレスイヤホン bluetooth イヤホン 5.0 完全 ワイヤレス イヤホン 瞬時接続 ノイズキャンセリング ハンズフリー通話 高音質 IPX7防水 両耳 片耳 左右分離型 自動オンオフ 自動ペアリング カナル型 ランニング コードレスイヤホン bluetoothイヤホン スポーツ マイク付き ぶるーとーすイヤホン TWS ワイヤレスイヤフォン 超軽量 ブルートゥース イヤホン bluetooth earphone

価格は3794円 ※2021年4月時点

使用した感想

安いのに良質な音、音飛びもない、充電も用途にはよりますが十分そうです。
購入した時に充電してからまだ一度も充電してないほど持ちがいい!

私は会社に行く時、家で作業する時、寝る時(家族に迷惑かかりません笑)
ゲーム、YouTubeを聞くときなどに使っています。

マイクもついていて友人にもよく聞こえるか確認しました。

残量も%表示なので見易いです!

過去に購入したものでの問題点と当該品について

イヤホンを収納すると本体とイヤホンが接触して自動的に充電してくれますが、こちらが結構重要なんです!

自動充電は当たり前なんですが、以前使っていたイヤホンはこちらよりも高額なもの(セールで5000円くらい)を購入して使用していましたが、接触部分が悪く、収納してから位置を合わせてあげないと充電してくれなかったり、収納してあるのに勝手にBluetoothが繋がっていたりと困ったことを思い出します。

その辺りは使用している感じで全くないので問題なく使用できています。

使用したところでの問題点も特にないのであたり引きましたね笑

使用方法について

すごく簡単です。私はiPhone12なのでその説明をしますが自動ペアリング機能がついているので
Android携帯でも同じだと思います。

使用開始するにはモバイル(携帯等)の設定→Bluetoothを開いた状態で

両耳のイヤホンを本体から取り出します。

HBQ-#########というデバイスが出てきますので、そちらが未接続になっていると思いますので
接続を押して貰えば自動的に接続されます。

充電器はマイクロBなので古い携帯用でも充電できます。

先にも述べましたが充電残量は100%表示なので残量がとても見やすいと思います。

ご自身の耳に合うものが一番ではありますが、試してみてはいかが?

タイトルとURLをコピーしました